本日もありがとうございました!

フラットリバイス店長日記 店長日記

本日は出荷数が多く、通常の集荷に間に合わない分があったため、最寄の宅急便センターまで出荷に行きました。
そのため、17時にフラットリバイスの営業は終了させていただきましたが、お知らせが19時を過ぎてしまいました。
誠に申し訳ございません。

さて、本日も多数のご注文とお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。
今日頂いたお問い合わせの中に、着用画像や商品の画像をもっと見たいとのご意見がございました。

ネット通販は、商品を直接手に取って見ることができないので、商品画像は重要であるとは重々承知しております。
当店としても、できるだけ参考になる画像を公開させていただきたいと考えておりますが、まだ画像自体は少なめであると思います。

ですので、もしネットで公開しても良いという方がいらっしゃいましたら、着用画像をお送り頂ければ幸いです。
もちろん顔等を消す加工は行い、プライバシーには十分に配慮させて頂きますので、お気軽に着用画像とご感想をお寄せ頂ければと思います。

着用画像を応募して頂ける場合は、画像と下記のテンプレートに記入して当店までメールをお送り下さい。

着用画像応募テンプレート

■お名前(ハンドルネーム・匿名も可)

■着用されたナベシャツの商品名とサイズ

■バストサイズ
アンダー → cm
トップ  → cm

■ご感想

お送り先

info@flatrevise.jp

件名を「着用画像応募」と入力して、上記にメールをお送り下さい。
皆様のたくさんのご応募、お待ちしております。

それでは、また明日も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


営業終了後のご注文はウェブサイトからがお奨めです!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

コメント

タイトルとURLをコピーしました