今日はヤマトの船橋主管まで出荷にきました!

ヤマト運輸 店長日記

とっくに営業は終了しているものの、ご注文が大変多いので全ての出荷分がフラットリバイス最寄の宅急便センターの締め時間に間に合わず、ただ今船橋まで来ています。

ヤマト運輸

ヤマト運輸の管轄は、柏市の主管店は船橋にあります。
柏からは車で1時間程度かかる距離ですが、出荷最終締め切り時刻に間に合わない場合は船橋まで来ることもあります。

ここから全国にナベシャツが旅立って行きます。

通販は注文してから届くまでのタイムラグがもどかしく感じる方も多いと思います。
フラットリバイスのナベシャツを心待ちにしてくださるお客様に、少しでも早くお届けしたいと思っております。

フラットリバイスのナベシャツが、皆様のお役に立てることを期待しながら、「いってらっしゃい!」という気持ちで出荷しました!
ご注文頂いた皆様、もうすぐお届けになりますのでもう少しお待ち下さい!
よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました