本日もありがとうございました!

本日も多数のご注文とお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。
このブログの投稿は時間がかかってしまいましたが、17時にてフラットリバイスの本日の営業を終了させていただきました。

今日は雨は降ったものの、それほど暑くなく室内では過ごしやすい天気でした。
というのも、夏は実は地獄のようになる時間があります。

それは、アイロンを使うときなのですが、これがまた室温を結構上げてしまうんです。

アイロン
アイロンは、縫製時に生地をまっすぐにしたり、完成後にも仕上げにもスチームを使い仕上げるのですが、結構発熱します。
夏の暑い時、特に外の気温が30度以上のときは、工場内はエアコンをつけていてもあまり冷えません。
そんなときにアイロンを使うと、場合によっては外の気温以上になる事もあり、結構つらいんです。

今日みたいな気温の日は、アイロンを使ってもそんなに暑くならず、快適に作業ができます。
※ちなみに、アイロンを使うのはマスキュリンシリーズのみです。メッシュ製ナベシャツでは使いません。(使うと生地が溶けます。)

天気予報によると明日は北海道以外は今日より暑いようです。
気温の高低差があると思いのほか体はついていけない事も多いので、脱水や熱中症には気をつけてくださいね。

話は変わりますが、フラットリバイスは6月14日で5周年を迎えます。
ここまで営業してこれたのも、単に皆様のご愛顧あってのことと深く感謝をしております。
これからもより良い商品をご提供できるように精進してまいりますので、ぜひともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

それでは、また明日も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


営業終了後のご注文はウェブサイトからがお奨めです!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

スポンサーリンク