今、杢グレーが人気です!

ナベシャツ杢グレー用の生地 店長日記

ナベシャツ杢グレー用の生地

7月に入り、暑い日が続いたかと思いきや、今日の千葉県の気温は一気に低下。
若干湿っぽいものの、涼しいです。

あまり気温の変化が大きいと体調を崩しかねないので、ぜひお気を付けください。

杢グレー生地の追加仕入れ

さて、3月から追加カラーとして設定した杢グレーですが、おかげさまで大変多くのご注文を頂いておりまして、先月中頃に一度生地を仕入れたのですが、半月ほどで追加で仕入れました。

正直、予想以上のご注文を頂いておりますので、毎日忙しくさせていただいております。
誠にありがとうございます。

この杢グレーは、まるで霜降りのように白から濃いグレーまでがまんべんなくランダムに織り込まれている生地で、黒のように色が重くなく、白ほど汚れも目立たないし、とても使いやすいカラーです。

ブラックやホワイトをお持ちの方でも、杢グレーを1枚でも持っているとファッションの幅も広がりますのでお奨めです!

杢グレーの設定ナベシャツについて

杢グレーの設定は、現在のところ「マスキュリンVer.2」と「マスキュリンロングVer.2」のみです。

詳しい商品情報は各商品ページをご覧ください。

▼ナベシャツ【マスキュリンVer.2】
http://flatrevise.jp/?mode=cate&cbid=1964478&csid=0
▼ナベシャツ【マスキュリンロングVer.2】
http://flatrevise.jp/?mode=cate&cbid=2029839&csid=0

参考資料:杢グレー発売時のブログ記事

杢グレーを注文するには

杢グレーやその他の商品も、いつでもウェブサイトからご注文を受け付けております!

初めての方は、体のサイズ(トップバスト・アンダーバスト・身長・体重)を測定して頂き、ウェブサイト上にあるサイズ表をご覧ください。
もし最適なサイズがわからなければ、ご遠慮なく当店までご相談ください!
ご注文前にしっかりサイズを見定めたほうが、サイズ交換の可能性も減らすことができますので、安心してご注文いただけると思います。

サイズがご不安な場合は、いつでもメールでお問い合わせください。
ご返信は基本的に営業時間内(平日10時~17時)になりますが、必ずご返信させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※メールが届かない場合はメール設定をご確認ください。当店からのメールが削除や迷惑メールフォルダに入っている場合があります。

ご注文はこちら

【フラットリバイスオンラインショップ】
http://flatrevise.jp/

皆さまのご注文お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました