【マスキュリンシリーズ】ホワイトの販売について

いつもフラットリバイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、フラットリバイス製品のご購入をご検討頂き、誠にありがとうございます。

よくご質問頂く内容で、「マスキュリンの白はありませんか?」や、「マスキュリンロングのホワイトはありませんか?」というご質問があります。

現在マスキュリン及びマスキュリンロングにつきましては、ブラックのみラインナップさせていただいておりますが、【特注メニュー】のほうでホワイトを承っております。

価格もブラックと同じです。
では、なぜ別なのかというと、今となっては特別な理由ではないのですが、それは最初にホワイトを出した経緯によるものです。

マスキュリンを発売した2010年当時、初めはブラックのみでした。
開業したばかりで、マスキュリン自体知名度がなく、いろいろなカラーを出したいけれど、まずは定番の黒からという思いでブラックを発売しました。

そして、発売2ヵ月後にホワイトを「試験販売」という形で販売しました。

ナベシャツ【マスキュリン】ホワイト

というのも、白は黒より透けて見えやすいので、品質に問題は無いものの受け入れて頂けるかが不安だったため、試験販売させて頂き、ご購入頂いたお客様からのフィードバックを頂いておりました。
実際、黒も白も透けて見える透過率自体は同じです。生地自体は同じで、染色の色が違うだけですので。

試験販売終了後に、いろいろ見直しまして、ホワイトを通常商品にしようと検討しておりましたが、その前にマスキュリンロングやメッシュ製ナベシャツなど、カラーよりもバリエーションを増やすほうを優先させたために、ホワイトが特注での受付のまま現在まできております。

昨年販売開始いたしましたTシャツタイプはホワイトを通常商品化しておりますので、マスキュリンとマスキュリンロングもホワイトは販売できます。
ただ、形として特注扱いにさせていただいている状態です。

ですので、ホワイトをご希望の方はウェブサイトの「商品カテゴリー」から【特注メニュー】をお選び頂ければ、ご注文ができます。

ぜひご検討下さい!よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク