フラットリバイスは本日も元気に営業しております!

2015年7月22日の昼 店長日記

2015年7月22日の昼

今日も暑いです。
柏市は雲ひとつない快晴です。
とても暑いので、水分をこまめに取り、エアコンなども使いながら熱中症にはお気をつけ下さい。

こんな暑いときはナベシャツを着ていると余計に暑く感じる事も多いと思います。
暑くても湿度が高くない日は汗も乾きやすいので、マスキュリンシリーズは結構涼しく感じる事も多いんです。

人間の体は、圧迫している部分は汗をかきにくいのですが、それでも少しは汗をかきます。
その汗を綿素材の部分が吸ってくれるので、蒸れません。
また、汗で湿っても乾いたときに気化熱で体温を下げてくれるので、思ったより暑く感じないナベシャツです。

ぜひご検討くださいね。

それでは、本日もしっかり頑張りますので、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました