フラットリバイス閉店のお時間です!

フラットリバイス店長日記 店長日記

本日も多数のご注文とお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。
17時を過ぎましたので、フラットリバイスの本日の営業を終了させていただきました。

早いもので、このブログを移転してから1ヶ月が経ちました。
前ブログでは、新着情報があった時のみしか更新していなかったため、なかなか更新されずあまり見て頂けなかったと思います。

以前アンケートを取ったときがありまして、その時に頂いたご意見があります。

「ブログをもっと更新して欲しい」

お客様の立場からすると、ブログが毎日更新されているとフラットリバイスがちゃんと営業しているかどうかがわかり、注文するとき安心すると事でした。
そのため、ブログを新規に移転したのをきっかけに、営業日はほぼ毎日更新させていただいております。
もう1ヶ月続けているのでかなり習慣化しまして、最初は大変かなぁと思ったのですが、段々と楽しくなってまいりました。
営業日は最低2回、開店と閉店の時間にご挨拶させて頂いておりますが、そのご挨拶の中に、挨拶以外の事を書く事も多々あると思いますので、ただのご挨拶と思わず毎回読んでいただければありがたいですし、励みになります。

そしてこのページ下部のブログ村ランキングも毎回クリックして頂けると、よりうれしいです。

ブログの更新情報は、RSSを購読されるか、ツイッターやフェイスブックをフォローして頂ければ、更新情報を発信しておりますので、ぜひチェックしてください。

ナベシャツに関する情報や、各種おすすめ情報、セールのご案内など、いろいろと発信させていただきたいと思っておりますので、ぜひ毎回チェックしてくださいね!

それでは、また明日も精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


営業終了後のご注文はウェブサイトからがお奨めです!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

コメント

タイトルとURLをコピーしました