明日から7月です

いつも当ブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
明日から7月。早いもので、フラットリバイスもオープンにして2週間ちょっとすぎ、ナベシャツ【マスキュリン】も発売2週間が経ちました。

おかげさまで、続々と会員登録及びご注文を頂いておりまして、現在私たちは毎日ナベシャツ【マスキュリン】の生産に励んでおります。

私たちが開発したナベシャツ【マスキュリン】は、自信をもってぜひ使って頂きたいナベシャツとして販売しておりますが、現在の日本では数多くのナベシャツメーカー、及び商品があります。

呼ばれ方も、ナベシャツだけではなく、なべシャツ・トラシャツ・トランスシャツ・ペタシャツ・Nシャツなど様々。

今まで発売されているそれぞれのメーカーのそれぞれの商品ごとに、相当の思い入れや構想があり、皆様自信を持って販売されていると思います。
当店のマスキュリンは、その中でも一番って言いたい所ですが、実際には今までのナベシャツでもそうだったように、人によって合うナベシャツと合わないナベシャツがあったりします。
ファスナー式が好みな方やストレッチ性のある生地の方が好みの方など。
そんな中でも、マスキュリンを選択していただけるよう、当店では頑張っています。

今当店ではお客様からのご感想と着用画像を大募集しております。
ご注文いただいた方で、ご感想をいただける方はぜひお声をお寄せ下さい。
よろしくお願い致します。

■着用画像とお客様の声の応募先
メール:info@flatrevise.jp

ウェブサイトには載せたくない方からも、当店宛のご意見・ご感想もぜひお寄せ下さい。
マスキュリンのご感想、こういう所がいいもしくは悪い、もっとこうなって欲しいなどどんなことでも良いので、お気軽にご意見をお寄せ下さい。

よろしくお願い致します。

スポンサーリンク