ナベシャツをお届けする時の状態について

いつもフラットリバイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日ネコポスを利用可能にさせていただきましたが、どのように届けられるのか疑問に感じる方も多いと思います。
そこで、当店がどのような状態で発送しているかお知らせしたいと思います。

まず、通常の宅急便です。

宅急便発送例

上の画像のように、ヤマト運輸の【宅急便】と書いている紙袋に伝票を貼って出荷しています。(上記の伝票は代金引換時の伝票です。)
しっかりとした袋ですので、光に透かしても中身は見えません。
開封しない限り、中身がどんなものかわからないようになっています。
また、伝票の「品名」の欄は「衣類」のみ記載しているので、決して「ナベシャツ(トラシャツ)」とわかるようにはなっていません。
ご自身以外の方に中身がわかられたくない場合でも、勝手に開封されない限りナベシャツだとはわからないようになっています。

お届け日数は、お客様の地域により出荷日の翌日から3日程度でお届けになります。
また、配送日と時間帯指定が可能ですので、受け取り可能な日時が決まっている方には便利な発送方法です。

次に、ネコポスです。

ネコポス発送例

発送時の袋は以前クロネコメール便で発送していた袋と同じ、角型2号サイズの封筒です。
こちらは宅急便発送で使用している袋よりは若干薄いですが、中身がわかるほどではございません。
また、開業から今年の3月末まで4年以上クロネコメール便で使用していて、中身がバレたというような苦情を頂いたことがないため、問題はないと思います。

袋には伝票以外に何も記載しておりません。
伝票の記載事項も、宅急便と同じくお客様のお名前・住所・電話番号・当店の住所・電話番号・名前(フラットリバイス)と品名欄も【衣類】とだけ記載しております。

お届け日数も宅急便と同じですが、ネコポスは日時指定がご利用いただけないので、ご注意下さい。

以上が2015年5月現在の発送方法になります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。


ご注文はウェブサイトからがお奨めです!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

スポンサーリンク