本日もありがとうございました!

フラットリバイス店長日記 店長日記

本日もフラットリバイスの営業を終了させていただきました。
突然の地震はびっくりしました。柏市は震度4でしたが、当店の設備等に影響はありませんでした。
東日本大震災の時は震度5弱で結構物が倒れたり、そのために壊れたものもあったので、地震対策をしていたのも理由としてはあると思います。

さて、ご注文およびお問い合わせ頂いた皆様、誠にありがとうございました。
昨日までにご注文頂いて、ご指定日のないお客様と、明日もしくは明後日にご指定のあるお客様のご注文分の商品を発送させて頂きました。
順次「商品発送メール」をお送りさせて頂いております。
もし届かないお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、また明日も一生懸命頑張らせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


営業時間終了後のご注文はウェブサイトからがお奨めです!
http://flatrevise.jp/

お問い合わせはこちら
info@flatrevise.jp


◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

◇公式facebookページ(フォローといいね!をお願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise

◇公式Google+ページ(フォローして頂くと投稿を閲覧できます!)
https://www.google.com/+FlatreviseJp

コメント

タイトルとURLをコピーしました