本日もありがとうございました!

ナベシャツ【マスキュリン】 店長日記

本日もフラットリバイスのナベシャツをご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせも多く頂き、ありがとうございます。
ナベシャツ【マスキュリン】

本日はマスキュリンシリーズのご注文を多く頂きました。誠にありがとうございます。

さて、ナベシャツについてお問い合わせを頂くと、フラットリバイスのナベシャツを検討していただいているということですので、とてもうれしく思いますし、ご購入前でも、ぜひフラットリバイスのナベシャツの良さを感じ取って頂ければうれしく思います。
お問い合わせには納得して頂けるまで、誠心誠意お答えしておりますので、どんなご質問でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

なかなか問い合わせするのも勇気がいると感じる方もいらっしゃると思いますが、丁寧に対応させて頂きますので、お気軽にメールして頂ければと思います。

お問い合わせ用のメールアドレスは、本文の下部に記載いたしますのでお気軽にメールしてください。

明日と明後日は、土日ですので当店は定休日となります。
当店の定休日は、ナベシャツの製作・発送、ご注文やお問い合わせのご返信はお休みとなります。
ウェブサイトからのご注文やお問い合わせ、メールによるお問い合わせは定休日でも24時間受け付けておりますので、お気軽にご注文やお問い合わせください。

なお、定休日中でも東京・下北沢まで足をお運び頂ける方は、実際のナベシャツを試着したり購入できる店舗がございます。
「行ったら買わなきゃいけないのかなぁ?」という心配はありません。
見るだけ、試着するだけ大歓迎でございますので、お近くにお越しの際には、ぜひ店舗までお立ち寄りになり、フラットリバイスのナベシャツを体験してください!
特に、マスキュリンシリーズを着用された事がない方は、感動して頂けると思いますので、ぜひお立ち寄りの上ご試着ください!

ナベシャツを試着・購入できる店舗のご案内

フラットリバイスの製品は、下記の店舗で試着・購入ができます。
ナベシャツの調整や、特注仕様で製作されたい場合のご相談も承っております。
ネット通販では、どうしても商品を直接手にとって確かめる事ができませんので、ご検討されている方はぜひご来店下さい。
試着のみでもOKですので、お気軽にご来店下さい。

ソーイングハウスA'z

■店舗情報
店舗名:ソーイングハウスA’z
住所:〒156-0041 東京都世田谷区大原1-3-2
電話番号:03-3468-7355※アクセス方法などのお問い合わせはこちらにお願いいたします。

■営業時間・定休日
午前10時~午後8時
毎週水曜日定休

■アクセス方法
●電車
京王井の頭線「下北沢」駅下車(西口出口) 徒歩約10分
小田急線「下北沢」駅下車(西口出口) 徒歩約10分
●お車
「東京都世田谷区大原1-3-2」を目指してお越し下さい。
なお、当店には駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
また、当店周辺は一方通行が多く、道幅も狭い所があるため、極力公共の交通機関のご利用をお奨めいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました