今人気のナベシャツ「マスキュリンシリーズ」好評販売中!

ナベシャツ【マスキュリン】着用イメージ

マスキュリンシリーズ、今「大人気」です!

というわけで、本日もフラットリバイスは元気に営業しております!
今日は昨日に比べると気温も下がって過ごしやすいですね。

一番最初にマスキュリンを販売したのは2010年。
この年は観測史上1位の猛暑の年でした。
※参考→Wikipedia

そんな猛暑も乗り切る事のできたナベシャツ、それが「マスキュリンシリーズ」です!

パワーネットなどを使用したナベシャツも、メッシュ生地なので涼しさはありますが、ナイロンやポリエステルなどの生地は通気性が良くても汗を吸いません。
なので、実際にはナベシャツと肌の間で汗がたまり、蒸れたように感じる事が多く、特に汗をかく暑い日には不快だったりします。

マスキュリンシリーズは胸部分は「綿」でできていて、しっかり汗を吸い取ります。
意外と熱さを感じる背中部分は、肌にはメッシュ(パワーネット)だ当たりますが、その上の綿ニット生地が汗を吸うことで、蒸れを解消し、気化熱による放熱効果も期待できて、比較的涼しく着用できます!

今までにナベシャツは着たことがあっても、マスキュリンシリーズは着たことがないという方は、ぜひ一度試してみてください!
つぶれ具合はもちろん、他にも細やかな配慮を感じられる機能性できっと感動して頂けると思います。

気になった方はぜひウェブサイトにアクセスしてください!
http://flatrevise.jp/

それでは、本日もしっかり頑張りますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク