【重要】地震による当店の営業及び配送への影響について【4月4日現在】

いつもフラットリバイスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2011年3月11日午後に発生した東日本大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました皆様、またそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
4月4日(月)現在のご注文商品の配送状況をお知らせいたします。

4月4日現在、下記「ご自宅まで配送できない地域」に記載されている地域以外では、宅急便発送及びメール便発送のどちらも発送を行っております。
また、お支払方法についても全てのお支払方法をご利用頂けます。

■ご自宅まで配送ができない地域

■宅急便での配送の場合
●岩手県
・大船渡市
・陸前高田市
・気仙郡

●宮城県
・仙台市
宮城野区(岡田・岡田西町・蒲生・港・中野・福室)、
若林区(荒井・荒浜・荒浜新・今泉・三本塚・井土・藤塚・種次・二木)
・岩沼市(下野郷・空港南・押分・早股・寺島)
・名取市(閖上・下増田・杉ヶ袋・小塚原・牛野・高柳・大曲の一部)
・塩釜市(石浜・桂島・寒風沢・野々島・朴島)
・気仙沼市の一部
・石巻市の一部
・東松島市の一部
・多賀城市の一部
・宮城郡七ヶ浜町の一部
・宮城郡利府町赤沼の一部
・牡鹿郡女川町の一部
・本吉郡南三陸町の一部
・亘理郡亘理町の一部
・亘理郡山元町の一部

●福島県
・双葉郡全地区(広野町・楢葉町・冨岡町・大熊町・双葉町・浪江町・川内村・葛尾村)
・いわき市の一部
・南相馬市の一部
・田村市の一部
・相馬郡飯舘村の一部

■メール便での配送の場合
●岩手県
・全域(受付休止中のため、発送不可)
●宮城県
・全域(受付休止中のため、発送不可)
●福島県
・双葉郡全地区(広野町・楢葉町・冨岡町・大熊町・双葉町・浪江町・川内村・葛尾村)
・いわき市の一部
・南相馬市の一部
・田村市の一部
・相馬郡飯舘村の一部

※発送不可の地域に関しては宅急便での発送の場合のみ対応可能な地域がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
※一部と記載されている地域は、状況によって変わるため、配送を希望される地域が上記に当たるかご不明な場合は、ご注文前にお問い合わせ下さい。

■東北6県への配送について
・通常のお届け日数に加え、2日から4日程度を要する可能性があります。また、お届け日、時間帯を指定されても、ご希望に沿えない場合がございますので予めご了承下さい。
・上記「ご自宅まで配送ができない地域」に記載されている地域の方は、原則的に各県の営業所に止め置く、「営業所止め」のみのご対応となります。(メール便のみ一部発送できない地域があります。)
・「営業所止め」となるお荷物は、到着した時点で、到着営業所よりお届け先のお客さまにご連絡致します。(ヤマト運輸よりご連絡があります)
・お荷物をお引取りいただく際は、到着営業所にご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、年金手帳、社員証、クレジットカード、キャッシュカード等)をご持参ください。

■当店の生産状況について
当店及び、当店の工場が東京電力による計画停電の第5グループに入っている関係で、計画停電が行われますと停電中の生産が不可能なため、通常より大幅に生産が遅れる可能性があります。
停電がない場合は通常営業しておりますが、停電中は一時休業状態になっている状況に変わりありません。
できる限りお客様のご希望通り商品の発送を行えるよう努力しておりますが、計画停電の状況により多少遅れる場合もございますので、予めご了承下さい。

なお、できる限りご指定日に配送できるように、日時指定をご希望の場合、ご指定できる配送日時は一時的にご注文の5日後からとさせていただいております。
お早めに必要な方や受取可能な日が限られる方は、できるかぎりお早めにご注文頂きますようお願い申し上げます。
また、配送日指定を「指定なし」にして頂ければ、完成し次第発送致しますので、お急ぎの方はできるだけ日時指定せず配送日指定を「指定なし」でご注文頂きます様、お願い申し上げます。

■サイズ交換等の受付について

サイズ交換は通常通り受け付けておりますが、上記でもご説明したとおり計画停電により生産に遅れが出る可能性がある関係で、当店にご返送されてから交換品の発送までに通常よりも1~2日多めに頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
なお、現在ご注文頂いた場合、ご購入時にご案内を同封しておりますが、一時的にサイズ交換受付期間を通常の「商品到着後8日以内」から「商品到着後2週間以内」に延長させていただいております。

震災の影響により、お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂ければ幸いです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

■お問い合わせはこちらまでお願い致します。
メール:info@flatrevise.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました