クロネコメール便の廃止による当店の対応について

いつもフラットリバイス及びフラットリバイス製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

先日ヤマト運輸より、クロネコメール便を廃止するとの発表がありました。
2015年3月31日受け付け分をもって、クロネコメール便は廃止となります。

※廃止に関する詳細はヤマト運輸ウェブサイトをご確認下さい。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail-haishi/index.html

当店では、1着のみなどの少量の場合に、できるだけお安い価格でお届けできるよう、クロネコメール便での発送を行って参りましたが、この廃止を受けて、2015年3月25日のご注文分をもって、クロネコメール便での発送受付を終了とさせていただきます。

4月以降の新サービス等の対応については、現在ヤマト運輸と交渉中です。
当店において新サービスでの発送が可能になりましたら、改めてご報告させて頂きます。

ですので、クロネコメール便での発送をご希望の場合は、3月25日までにご注文頂きますようお願いいたします。

ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク