17時で本日の営業も終了ですが

17時を過ぎましたので、本日の営業も終了のお時間ですが、実はまだナベシャツの製作を続けています。

ナベシャツ製作風景

ナベシャツのご注文も、6月~8月は1年の中で特に多くなる時期です。
いわゆる繁忙期なのですが、この時期には17時に営業を終了しても、フラットリバイスの最寄宅急便センターの出荷締め切り時間が19時なので、できる限り早くお客様にお届けできるようにギリギリまで製作しております。
もちろん、繁忙期でなくてもご注文を多く頂いた日はギリギリまで製作しております。

ご注文が多くなっても、一つ一つ丁寧に製作しており、1着あたりの製作時間を短くしているわけではありませんので、品質には全く問題はございません。
上記の画像はマスキュリンSSサイズの製作風景ですが、しっかりと縫製し、目とび等も無いようにチェックし、完全に問題が無いものを出荷させて頂いております。

ナベシャツは、ご着用頂くお客様の生活の一部になるものであり、しっかりとした品質、安心できる性能の商品をお届けするのがフラットリバイスの責務です。
スタッフ一同、着用される方のことを想像しながら、心を込めて製作させていただいております。
機械での大量生産ではできない、心のこもったナベシャツをお届けしています。
まだフラットリバイスのナベシャツを体験されていない方は、ぜひ体験してください!
下北沢の店舗までお越し頂ければ、購入せずに試着だけでもできますので、お気軽にお越し下さい。
スタッフ一同、お待ちしております!

それでは、本日の営業はこれで終了させていただきます。
また明日もしっかり頑張らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

営業終了後もご注文やお問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク