本日も元気に営業中!ナベシャツのご注文はお早めに!

店長日記

DSC_0565

おはようございます。
今日の柏市は雲ひとつなく良い天気。
そして連日の暑さが今日も続いています。
ジリジリとした太陽が痛いくらいです。

今週で7月も終わり、来週から8月となります。
以前からこのブログでもお知らせしておりますが、8月12日~16日までは夏季休業を頂きます。
なぜこの時期なのかというと、ナベシャツの構成要素である生地のメーカーさんや問屋さんもこの期間はお休みのため、場合によって生産できないことも考えられるため、お休みとさせて頂いております。

ですので、お盆前にナベシャツが必要な方は、お早めにご注文ください

現時点では8月5日くらいまでにご注文頂ければ、8月10日までにはお届けができます。※離島などを除く
特に、お支払い方法を銀行振込希望の方や、配送方法をネコポス希望の方はお早めにご注文ください。

もちろん、フラットリバイスは、24時間365日休まずナベシャツのご注文を受け付けておりますので、お客様のご都合の良いときにご注文頂ければと思いますが、お届けが8月12日以前をご希望であれば遅くとも8月9日(日)までにご注文ください。
なお、8月10日(月)と11日(火)に頂いたご注文分は、場合によって17日(月)以降の発送となってしまう場合がありますので、予めご了承ください。

夏季休業についてご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

それでは、本日も暑さに負けずしっかり頑張りますので、よろしくお願いいたします。

▼ナベシャツのご注文やお問い合わせはウェブサイトからお願いします。
http://flatrevise.jp/

▼夏季休業についての詳細
夏季休業について

コメント

タイトルとURLをコピーしました