秋もナベシャツを着よう!

紅葉

秋が深まり、千葉県でもうっすら紅葉し始めてきました。
この写真は、今日の写真ではなく、先日近くの流山運動公園に行った際に撮影してきました。

今日はあいにくの曇天模様ですが、今週もフラットリバイスは元気に営業してまいります!

秋となると、気温も下がり、ナベシャツの必要性も薄れてくる時期ではあります。
ナベシャツをご愛用されている方はご存知だと思いますが、寒くなると厚着になってくるので、そこまで胸をつぶさなくても胸が目立ちにくいので、秋~春までの寒い日はナベシャツを着ない方もいらっしゃいます。

また、汗もかきにくくなるので、洗い替え用がそれほど必要ないと感じることもあると思います。

ですが、秋はまだ、本当に厚着だけでもないので、ナベシャツは必需品です。

特にスタイルを気にされる方、胸があるのがばれてしまうことがとても嫌な方、仕事や学校では、体のラインがわかる服を着る必要のあるかた(Tシャツや体操服など)は夏と同じく秋も(本当は季節問わず)ナベシャツは必需審です!

そこで、フラットリバイスがおすすめするのは、やっぱりマスキュリンシリーズ!ナベシャツ新製品【マスキュリンVer.2】 【マスキュリンロングVer.2】

2015年10月21日に新発売した【マスキュリンVer.2】と【マスキュリンロングVer.2】が特におすすめです!

Ver.2になって首周りの形状・胸をつぶす構造の見直し・丈の長さ(マスキュリンVer.2のみ)などの細やかな改良を行い、さらに快適に苦しくなく、そして耐久性が高いので安心して着用できます!

ナベシャツ【マスキュリンVer.2】

もちろん他のタイプもおすすめしておりますが、ただ今の季節は特におすすめ!
ナベシャツ【マスキュリンVer.2】ホワイト

下着としても使いやすいホワイトも、今回から通常商品として販売しております!

ホワイトは、Yシャツの下に着ても全く違和感はありませんし、学生の方なら体操着の下に着ても問題ないので、体育や部活などでも胸を気にする必要がありません!

激しく動いてもずれないし、そう簡単に壊れたり破れたりしない耐久性を持っているので、本当に安心して着用できるナベシャツです!

従来のマスキュリンシリーズに比べても快適度がアップしておりますので、まだお試しされていない方は、ぜひこの機会にお試しください。

詳しい商品情報はフラットリバイスのウェブサイトをご覧ください

ナベシャツ・トラシャツ専門メーカーフラットリバイスのオフィシャル通販サイト。高品質でより男性的な胸板を実現する【マスキュリンシリーズ】をはじめ、様々なタイプのナベシャツを取り扱っております。着用画像やGID・FTM情報もあるブログも必見!

ご質問があればいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせもウェブサイトから受け付けております。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク