[お知らせ]配送方法の選択方法を変更いたしました

いつもフラットリバイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店の商品をご注文される際に、配送方法をお選びいただいておりますが、さらにわかりやすくお選びいただけるよう、選択肢を変更させていただきました。

スポンサーリンク

変更になった部分について

以下の赤文字の部分を配送日指定があるかないかの2つに分けさせていただきました。(青文字表記)

旧 ⇒ 宅急便・ネコポス

新 ⇒ 宅急便 配送日指定なし宅急便 日時指定あり・ネコポス

配送指定日の有無のみの違いになりますので、これまでと配送方法や配送業者(ヤマト運輸)、送料等の変更はございません。

なお、ネコポスに関しては変更はございませんので、今まで通りとなります。

ご注文中に選択肢がなかった場合について

本日28日の午後7時から午後8時までの時間に変更作業を行わせていただきましたが、タイミングによりサイト上に反映されず選択肢がすべて表示されていない場合がある可能性があります。
この期間にご注文いただいた方で、配送日時指定ができないなど不具合があった場合はご注文完了メールをお送りしているメールアドレスにご返信いただき、日時指定を申し付けください。
お手数をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

お問い合わせについて

配送方法についてご質問のある場合はお気軽に当店までお問い合わせください。
メールにて受け付けております。

お問い合わせ ⇒ info@flatrevise.jp

スポンサーリンク