【重要なお知らせ】7月6日以降に当店へメールでお問い合わせ頂いた方へお知らせ

平素よりフラットリバイスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

2011年7月6日頃から、2011年7月22日までの期間に当店までメールでお問い合わせ頂いた方へお知らせ致します。

当店のメールシステムの不具合で、一部のメールアドレスからのメールが、自動的に迷惑メールとみなされ削除されていたという事象が発生してしまいました。
特に、下記のドメインからのアドレスでこの事象が発生しておりました。

・yahoo.co.jp
・hotmail.com
・live.jp
・gmail.com

メールシステムの設定に不備があり、フリーメールでのアドレスのメールを、迷惑メールと誤判定してしたことにより発生しておりました。

この期間内にお問い合わせ頂いた方のうち、当店からメールの返信が無い場合、上記に当てはまり削除されてしまった可能性が高いため、誠にお手数ではございますが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

なお、現状では問題は解決しており、ウイルス等のメール以外は受信できております。
また、この件によって個人情報等が外部に漏れた形跡は無く、当店内でのメール情報が消失したのみと判明しておりますのでご安心頂ければ幸いです。

この度は、多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
この件に影響があった方には、深くお詫び申し上げます。

この件につきまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
■ご相談
メール:info@flatrevise.jp

スポンサーリンク



フラットリバイスをフォローして最新情報を手に入れよう!

↓↓ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーリンク