【重要なお知らせ】現在の納期について

いつもフラットリバイスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2012年8月25日現在の納期についてお知らせいたします。

おかげさまで1日の生産可能枚数を越えるご注文を頂いているため、発送までに若干お時間を頂いております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、現在の発送状況は下記の通りとなります。

【マスキュリン】及び【マスキュリンロング】の場合
通常ご注文日の1~2営業日後の発送のところ、【5~6営業日後の発送】となっております。

【メッシュ製ナベシャツショート】及び【メッシュ製ナベシャツロング】をご注文の場合
通常ご注文日の1~2営業日後の発送のところ、【3~4営業日後の発送】となっております。

特注または調整を申し込みされた場合
調整・特注内容により、上記の発送日通り~最大2日程度お時間を頂いております。

なお、上記の納期は、ご注文数が1枚の場合です。2枚以上の場合、枚数によって納期が変わります。
詳細な納期については、その都度変わりますので、別途お問い合わせ下さい。

お問い合わせは、メールにて以下の内容をご連絡下さい。
——-
・ご注文希望商品名
・枚数
・お届け先都道府県
・希望お支払方法(代金引換・銀行振り込み・クロネコwebコレクト)
・配送希望時間帯(希望がある場合)
——
以上を【info@flatrevise.jp】までご連絡下さい。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました