夏季休業のお知らせ

フラットリバイス 夏季休業のお知らせ

平素よりフラットリバイス及び、フラットリバイスのナベシャツ製品をご愛用賜りまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当店は下記期間は夏季休業とさせていただきます。

2011年8月13日(土)~8月18日(木)

夏季休業中は、商品の製作・発送、及びご質問等のご返信などの業務をお休みさせていただきます。(ウェブサイトによるご注文は受け付けております。)
また、この期間中に頂きましたご注文やお問い合わせにつきましては、夏季休業明けの8月19日(金)より順次ご対応となりますので、予めご理解、ご了承下さいますようお願い致します。

なお、夏季休業前の発送をご希望の方は、誠に勝手ながら下記の期間内にご注文下さいますようお願い申し上げます。

■配送指定のある方の休業前発送最終受付日
●8月9日午後2時まで
■配送指定の無い方の休業前発送最終受付日
●8月10日午後5時まで

なお、配送日のご指定がある・ないに関わらず、銀行振込でのお支払いをご選択の場合は、8月11日(木)の午後3時までにご入金頂きますようお願い申し上げます。
ご入金が確認できない場合は、休業期間前に発送できない場合がございますので、予めご了承下さい。

この件につきまして、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。
■メール:info@flatrevise.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました