フラットリバイスオープンのご挨拶と自己紹介

皆様はじめまして。ナベシャツメーカー直販サイト「フラットリバイス」の店長 阿部 賢司と申します。

フラットリバイスは2010年6月14日にオープンした、まだものすごく新しいお店です。
フラットリバイスという店名は、フラット→【平ら】とリバイス→【補正する】という英語をつないだものです。
胸を平らに補正する商品をお届けしたいという思いから、この店名を命名しました。

新しいお店ですが、特に自信を持ってお届けしたいナベシャツ「マスキュリン」は長年の私の研究が形になった商品です。
マスキュリンについての詳しいことは、また別に詳しくお伝えいたします。

それでは、私阿部について簡単に自己紹介をさせて頂きます。
私は元々、社会人になってからはレコーディングスタジオに勤務するレコーディングエンジニアでした。
しばらくはその職業でしたが、いろいろありまして、2002年4月にアジアンドラッグに入社致しました。
そこでの仕事は初めのうちは配送そして事務となり、入社して10ヶ月ほどしてからナベシャツ開発チームの一員となりました。
その後、ファインブルーを設立する運びとなり、当初から参加。
2004年から2010年4月末まで、ナベシャツの研究とウェブサイト構築を行いました。
そして、2010年5月より独立しグロースシステムズを開業。
2010年6月、長年温めてきたより良いナベシャツの構想をついに実らせ、全く新しい発想で胸をつぶすナベシャツ「マスキュリン」が完成!フラットリバイスのオープンとなりました。

今後も、FTMの方がより楽に生活できるツールをご提供できるよう、頑張って改良・開発を続けていきますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク