[お知らせ]クリスマスイブまでのお届けは20日までにご注文ください!

12月20日までにナベシャツをご注文いただければ12月24日までにお届けできます! お知らせ

12月20日までにナベシャツをご注文いただければ12月24日までにお届けできます!

いつもフラットリバイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ナベシャツを大事な方へのプレゼントとしてお考えの方もいらっしゃると思います。
また、12月24日や25日には新しいナベシャツでデートや各種重要イベントなどに出たい方も多いと思います。

フラットリバイスのナベシャツは、ご注文を頂いた後に、すべて職人が手作りで製作しておりますので、お届けまで数日頂いております。
そのため、12月24日(木)までのお届けをご希望の方は、誠に勝手ながら12月20日(日)中(実際には21日の営業開始前)までにご注文ください。

下記に詳細を記載いたしますので、ぜひご一読ください。

12月24日までの配送ご希望の場合のご注文について

24日までのお届けの場合の最終受付日時

2015年12月21日(月) 午前10時まで
※確実に24日までにお届けするには、20日中までのご注文をお奨めいたします。

20日までにご注文頂いた場合の最短お届け日について

12月20日までにご注文いただいた場合、最短で12月22日(火)の発送となります。
そのため、お届けは地域により23日(水)~24日(木)のお届けとなります。

ご注意事項

  • お支払い方法を銀行振込でお選びの場合、12月22日(火)の午前10時までにご入金がない場合は24日までにお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 配送方法は宅急便でもネコポスでも24日までにお届け(22日までの出荷)ができますが、確実な配送をご希望の方は宅急便をお奨めいたします。
  • 年末年始は様々な事情で配送が遅れる場合があります。ですので、20日中のご注文でも22日までに出荷させていただきますが、お急ぎの方や、ナベシャツの配送が遅れて困る方はできるだけ早めにご注文ください。(18日までのご注文は21日までに出荷させていただきます。)
  • ご注文数が3着以上など多数になる場合は20日ギリギリにご注文されると間に合わない場合がありますので、できるだけお早めにご注文いただきますようお願いいたします。
  • ご注文が大変多く重なりますと出荷日のお約束ができなくなる場合がございます。
    その場合24日までの配送分のご注文を締め切らせていただくこともございます。
    できるだけそのようなことが無いように努めますが、そうなってしまった場合は事前に告知させていただきます。

お問い合わせについて

この件に関してのお問い合わせはメールにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

メール:info@flatrevise.jp

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました