フラットリバイス営業開始しました!

フラットリバイス店長日記 店長日記

おはようございます。店長の阿部です。
本日は5月20日(水)。10時を過ぎましたので、フラットリバイス開店させていただきます。
本日もフラットリバイスは通常通りの営業となりますが、本日は水曜日ですので、下北沢の店舗はお休みを頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいますようお願いいたします。

本日もご注文・お問い合わせをお待ちしております。
サイズ等で迷った場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
フラットリバイスのナベシャツ商品は基本的にアンダーバストを基準にサイズ設定しておりますので、バストサイズのトップとアンダーを測定して頂き、当店までお伝えして頂ければ最適なサイズをご案内させて頂きます。
測定方法がわからない場合でもお気軽にお問い合わせ下さい。

また、お問い合わせだけではなく、ご要望もございましたらお気軽にお寄せ下さい。
実現できそうな案件は、できるだけご要望にお応えできるように致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、本日も頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、ご注文やお問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

■ご注文はウェブサイトからお願いします。
http://flatrevise.jp/
■お問い合わせ
info@flatrevise.jp


◇公式facebookページ(フォローといいね!お願いします!)
https://www.facebook.com/flatrevise
◇公式ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/flatrevise

コメント

タイトルとURLをコピーしました