設備点検・整備によるナベシャツ製造及び発送の一時休止のお知らせ

いつも、フラットリバイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、とてもご注文が多く、お客様には大変お待たせしている状況となっており、大変なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

ご注文集中により、現在生産設備に負荷がかかっており、商品の品質維持のために、生産設備の点検及び整備作業を、2013年08月05日(月)~08月08日(木)までの期間に行わせて頂きます。

この期間、ご注文は受け付けておりますが、生産と発送ができない状況になります。
現時点(08月02日)で承っているご注文のうち、上記期間内の配送指定を頂いている方には影響はございません。

ご注文や各種お問い合わせは上記期間中も受け付けており、ご対応いたしますが、整備中のためご返信等が若干遅れる場合もございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑とご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この件につきまして、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせ
メール:info@flatrevise.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました