[新色]メッシュ製ナベシャツショートに待望の「ベージュ」追加!

フラットリバイスのトラシャツ「メッシュ製ナベシャツ」にベージュが追加! ナベシャツについて

フラットリバイスのトラシャツ「メッシュ製ナベシャツ」にベージュが追加!

いつもフラットリバイスのナベシャツ製品をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。

以前から要望の多かった「ベージュ」がついにメッシュ製ナベシャツに登場しました!

ナベシャツとしての性能も、品質も、全て変わらず、より使いやすく合わせやすいカラーとして、ショートタイプのみ先行発売となりますが、本日2016年9月28日(水)より販売を開始します!

ベージュならではの特徴

ベージュはナベシャツが透けて見えたくない方に最適なカラーです!

ナベシャツはできるだけ目立たないように着たいですよね。
メッシュ製ナベシャツの着方は、素肌に直接着て胸をつぶし、下着のように着用するものです。
上に薄めの服を着たりすると、下着が透けて見えることがあります。

下着を目立たなくするには、実はできるだけ肌の色に近い色にするか、肌の色より暗い色を着る必要があるんです。

肌の色は、人それぞれで、決まった1色ではありませんし、日焼けしたりすれば黒っぽくなるなど、季節や時期によっても変わります。

そのため、今まではブラックで対応しておりましたが、ベージュを着ていただくことで、より柔軟に着こなすことができるようになりました!

特にYシャツや白いTシャツを着ると、今までのブラックやホワイトでは、ブラックだと少し黒く透けてしまったり、ホワイトだとナベシャツの形がわかるくらいに浮いてしまうことがありました。

ベージュは昔から下着に使われているカラーです。
それは、他の服に影響が少ないからだと思われます。

今までナベシャツが透けて嫌だった方も、ベージュなら透けても自然で目立ちませんし、よりナベシャツを意識せず、快適に過ごしていただくことができると思います!

ベージュの画像

トラシャツ ベージュトラシャツ ベージュ 後ろ部分

※ご覧頂いている機種やディスプレイによっては実際の色と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

商品概要

メッシュ製ナベシャツ ショート ベージュ

全7サイズ(3S・SS・S・M・L・特注4S・特注XL)
価格:4,800円(消費税別)※特注は5,300円バリエーション:通常仕様(前2枚後ろ2枚)と背中1枚仕様(前2枚後ろ1枚)の2種類
※前部分はそれぞれ独自形状の生地が2枚重なっています。

詳しい商品情報について

メッシュ製ナベシャツショートの商品情報は、フラットリバイスオフィシャルサイトをご覧いただくか、フラットリバイスナベシャツ製品紹介サイトをご覧ください。

フラットリバイスオフィシャルサイト
http://flatrevise.jp/

ナベシャツ製品紹介サイト
http://flatrevise.info/

ぜひ一度アクセスしてくださいね!
よろしくお願いします!

Vネックとロングの発売について

Vネックとロングは準備ができ次第順次発売となります!
できるだけ早急に販売体制を整えますので、ぜひご期待ください!

販売情報は随時、このブログをはじめ、フラットリバイスオフィシャルサイトやTwitter、Facebookなどでお知らせします。
いち早く情報を得たい方は、毎日アクセスしてください!
よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました