ゲーム機

こんばんは、フラットリバイス店長の阿部です。
只今自宅です。

今、自宅のテレビにはファミコンがつながっています。
ニンテンドーDSやPSP、Wiiなど最新のゲーム機は持っていないので、家にあるのはファミコンにスーパーファミコン、そしてプレステです。

小学校のころから持っているファミコン。
カセットは増えに増え、50本近くあります。
かれこれ20年近く家にあります。

久々にやってみると、長らくやってなかったのに、意外にクリアできます。
それだけ、小さいとき熱中してやってたんだなぁと思います。

私は宮城で生まれ、その後、親の都合で静岡、東京と転校し、大人になってから千葉へ。
その都度ついてきたゲーム機。

ファミコンは任天堂もサポートを打ち切りました。
いつまでこのゲームはできるのかわかりませんが、大事にしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました