本日もありがとうございました!

17時を過ぎましたので、本日の営業を終了させていただきました。
本日もご注文とお問い合わせを多数頂き、誠にありがとうございます。

今日は事務所内のプリンターが壊れてしまいました。

エプソンのPX-105というプリンタですが、昨年の3月から使っているものです。
主にヤマト運輸の伝票印刷に使っているのですが、紙送りがおかしくなりました。
10回に9回は「用紙がないか用紙が詰まりました」というエラーになります。

インターネットで検索しても、あまり個人で使用している方が少ないのか、故障や修理に関する情報がありません。
おそらく紙検知センサーあたりの不具合だと思われるため、これからエプソンサービスに電話です。

当店では、機器トラブルで仕事を滞らせる訳にはいかないので、プリンタはもう1台用意しているので出荷等には影響ありませんが、まだ1年ちょっとで不具合が起きるとちょっと残念ですね。
3ヶ月前に初期の1年保証が切れたばっかりですので、修理代金によっては買い替えの方が安いかもしれません。
とにもかくにも、これから修理か買い替えか検討するとします。

それでは、明日も頑張りますので、よろしくお願いいたします。
閉店後でもお問い合わせやご注文は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク